はじめまして。the button'sです。

the button’s と書いてボタンズと読みます。
8000種類以上のボタンやその他関連商品を取り扱うボタン通販SHOP・ボタンの専門店です。

さて、みなさんはどんな時にボタンを買いますか?

「ボタンが取れてしまって、替えがなくなってしまったとき」
・・・ほとんどの人の答えはそうだと思います。

ボタン付け、面倒ですよね。
替えボタンがついていたら、ラッキーですが、無い時は探さなくてはいけません。
しかし、世の中に五万とある中から同じボタンを見つけるのは難しいことです。

そこでthe button’s は提案いたします。

せっかく取れたんなら、この際、ちょっとボタンにこだわりませんか?
自分の服だけがもっとかっこよくなるなら、ボタンを付け替えてみませんか?
ボタンをワンランクアップさせることで、洋服全体もワンランクアップさせてみませんか?

また、ボタンは洋服だけでなく、アクセサリーや小物として様々な可能性をもっています。
ボタンを使って、あなただけのオリジナルな作品を作ってみてはいかがでしょうか。

帽子やバックにさりげなくボタンを飾る、そんな風にしてあなたらしさを表現することも自由にできます。
ボタンを使用した作品例(PLAY)ページでは手芸家さんのボタンを使用した作品を紹介しています。アクセサリー・バッグ・雑貨・子供用・洋服の付け替え例と5つのジャンルで手芸家さんたちの作品を紹介しています。

「いっしょにボタンで遊びましょう」

当店では、水牛ボタン・貝ボタン・ナットボタン・革ボタン・木ボタンなど、天然物でできたボタンから、デザインに凝ったメタルボタンや最新技術を使用した樹脂ボタンまで、ちょっと個性的なボタンを揃えております。
また、多くのお客様にいろいろな場面で使用していただけるよう、お手ごろ価格で提供しており、1個から購入できます。

ボタンの素材と生地の相性は洋服がコートなのか、ジャケットなのか、シャツなのか、などによっても違いますし、色や型もしかりです。アイテムごとやサイズや価格を絞って、と様々なボタン検索もできますので、ぜひご活用ください。

あなたの今の洋服についているボタンはいったい何の素材でできたボタンでしょうか?
きっとみなさんにボタンについて興味をもっていただき、もっともっと理解を深めていただくこともできると信じております。

今後も当店では、みなさまの創造心をくすぐる様々なボタンを提案していきたいと思っています。ぜひたくさんのボタンに触れていってください。